2013年6月の副業(アフィリエイト)収入報告

副業収益額イメージ

2013年6月の副業(アフィリエイト)収入を記録します。

しばらく放置プレイになってしまってました。
遅くなってしまいましたが、収入記録を残してきたいと思います。

報酬が確定してからブログに書こうと思っていたら、ズルズルと時間が経過してしまったという感じです(; ̄ェ ̄)

それでは、6月のご報告です。


2013年6月の手持ちサイト・動画のPV/UU報告

今までは前月比も記載していましたが、なんだかごちゃごちゃしていて見づらいので、今月分だけを書くようにします。

グラフを載せるので前月との比較はできるかなと。

■アメブロA
5,674 ページビュー数
4,304 UU

■アメブロB
76 ページビュー数
76 UU

■当ブログ
2,666 ページビュー数
794 UU

■YouTube動画
1,623 再生回数
1,469 推定再生時間(分)

■アメブロAのサイト版(2012年6月18日リリース)
27,381 ページビュー数
5,361 UU

PVとUU数の推移

下降ぎみの結果となりました。
まぁそうですよね。

アフィリエイトは、やったやらないがそのまま目に見える形で結果として出てくるものです。

これがいまの私の現状ですよね。

2013年6月の副業(アフィリエイト)収入

A8.net
→ 3,025円

リンクシェア
→46円

バリューコマース
→48,000円

■Amazonアソシエイト
→319円

■アメーバアフィリエイト(ポイント550P=現金500円)
→0ポイント…0円と余り0ポイント

Googleアドセンス
→5,970円

合計 57,360円

アフィリエイト報酬推移

振り返り

6月は、アクセスは下降したものの収入は前月よりも3万円ほどのプラスとなりました。

業界の波ですかね。
扱っている商材の波に左右されている感があります。

この商材について、もう少しサイトの内容を濃くしていきたいと思っているのですが、日々の会社の仕事に気を取られて手をつけられずorz

実家暮らしだったらもっと自由になれるのかな…なんて甘い妄想を膨らませてみたり。

現実の仕事と本当にやりたいことのギャップがどんどん大きくなってきているのが、今の一番の悩みかもしれません。

まぁ、でもいつかきっと、いま仕事でやっていることが活きてくることもあるはずなので、後悔とかはしていないです。

ただ、もう少しアフィリエイトに気持ちをシフトできると、ちょっぴり幸せが増えそうです。

中間管理職とかいう中途半端な立ち位置が面倒なんですよね。
なんでもメーターはどこかに振り切らないとだめですな。

気持ちの整理が下手くそなぴよたん。
とにかく前を向いて、いまできることをやり切るしかないぴよ。

いつかは必ず自由人になることを目標に。

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing