ホップ、ステップ、Twitterを始めました

Twitterを始めました

こんにちは、アフィリエイトで世界を夢見るぴよたんです。

たかがTwitter、されどTwitter。

これまでひっそりこっそり、アフィリエイトの師匠(たかぽんさんパシさん)と、検索でこのブログにたどり着いて頂いた方と交流できれば良いという思いでアフィリエイトの世界を進んできました。

そんなぴよたんですが、
このたび、正式にTwitterを始めることにしました!( ・ё・)
↓↓
@55piyotan


Twitterを始めた理由

アフィリエイトの地盤を作ることは、二人の師匠の存在で充分な状況です。

わたしは今まで、たかぽんさんパシさんから発せられる言葉をただただ信じてやってきました。

おかげで、このブログを始めた頃は700円くらいしか報酬を得ることができなかった自分が、先月は9万円の報酬に達することができました。
2013年9月の副業(アフィリエイト)収入報告

ではなぜいま、Twitterを始めます!ってなっているのかというと…

Twitterでアフィリエイターさんたちが、やんのやんのアフィリエイトについて話をしているのを見て、楽しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))と、単純に羨ましく思ったからです(´Д` )笑

突然フォローさせて頂くかもしれませんが、
その時は温かくかまって頂けると嬉しいです。

まだまだひよっこ者ですが、このぴよこがどこかで目に入りましたらどうぞよろしくお願いいたします!
↓↓
@55piyotan

ちなみに、今回の記事のタイトルは「ホッテントリメーカー」で作ってみました((( ・Θ・) ☆

この記事を読んだ人はこんな記事もおすすめです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing